

ありがとうございました!


20070030268_54e0d4640c.jpg

すっかりご無沙汰しております。
気付けばもう何ヶ月もブログを放置したままで、自分でも驚きました。

唐突ではございますが、今までの記事を一旦閉じて長期休憩に入ろうと思います。
それに伴い、当ブログのリンク等がお邪魔になりましたら何卒ご遠慮なく外してやって下さい orz
Twitterにてお世話になっている皆様は、宜しければ今後ともどうか仲良くして頂けますと嬉しいです。

ドールに出会って、Lanceを好きになって、今でも毎日がとっても楽しいし幸せです。
この場所をきっかけに当方や拙宅ドールに関わって下さった全ての方へ、心より感謝申し上げたく存じます。
本当に、ほんとうに有難うございました。大好きです~!!!(;//;)

またいつかひょっこり書きに現れた際には、どうか生温かく笑ってやって下さい・・・。
それでは皆様、お元気で!また会う日まで~!!

2015.11.11
5家一同


Under the Rose


kkkk.jpg
【 Under the Rose(英):秘密に、内緒で、ひっそりと 】

- about -
当ブログは国内及び海外製の球体関節人形を取り扱っております。
また、記事内には予告なく
・ DOLL同士の会話
・ 同性愛表現 ( DOLL / 二次創作 )
・ DOLLに対するウェットな発言
等が含まれる場合がございますので、上記表現が苦手な方は閲覧をお控え頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

- link( free ) -
【 Under the Rose 】
めおk_edited-1
url: http://under6the9rose.blog.fc2.com/
author: 5
ご報告頂く必要はございません。
* ブログ内の文章、画像などの無断転写・転載・直リンクについては禁止させて頂きます。*
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this blog is strictly prohibited.

@( ・ω・ )@ < about me ...

5

Author:5

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
心おきなくotkです。
CROBIDOLLさんちのLanceくんを心の底から愛しています。

(*・ω・)人(・ω・*)

twitter

最新記事
Category
月別アーカイブ
*My Love*
Link
